幸 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今日は、ある撮影を
してきました🌈🌈🌈

お昼休憩に出た
お弁当が🍱
最高に素敵で
更に癒されました☺️😚🙏🏻❤️


更に
素敵なメッセージで
更に更に
ハッピーな気持ちに!


なんて素敵なんでしょう?

愛あるメッセージ
心がホワッとなりました❤️

そして、メンコさんの
スタイリングが
可愛くて
可愛くて
本当に
幸せだった😭❤️


合わせが可愛すぎて
今日ご一緒だった
ブランドさんの
お洋服をポチっと
してしまった!

3着も!?笑

でも、1着はセールになってて
ラッキーでした😚❤️💫

届いたら
またコーディネートして
載せますね!

洋服って
いくらあっても
足りない!って思うけど
ちゃーんと
後輩達に
まわしてあげなくっちゃね!!!

また、整理します☺️🤞