セルフネイル。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






最近、またネイル熱が!

撮影で
ネイルしてもらうから
自分で塗っても
すぐにおとしちゃうんだけど

やっぱり
塗りたくなっちゃう

最近、撮影でも
足の爪も
だんだん出なくなってきたので
足は凝ったことしよーと思って
こんな感じにしました♡


こういう時って
白が大活躍してくれるんですよね!

単体だと
塗る時にあまり誤魔化しがきかないので
かなり難易度が高いと思っていて
黒も難しいけど
それよりも
難しい色なんですけど
こういう使い方すると
ちゃちゃちゃーーって
やるのが
一番いいんです🤍🤍🤍

コツは、無になることです😌🙏🏻🍵🌈

でも、手も塗りたくなっちゃって
やっちゃった!


フットは
ピンク系だったから
ハンドは、少し変えてみました🥰

右は水色がベースになってる☁️


完全なる自己満ですが
楽しかったです😚🤍

やっぱり
ネイルって
テンションあがりますよね〜