TOGA PULLA | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





可愛い靴を
見つけました🤍


やっぱり、TOGAって
ツボだなぁ〜💗🖤💗🖤

この、黒とピンクの組み合わせとか
カタチとか、本当に完璧!

もうこの子に
虜でした。

履いてない靴も
まだおうちにあるので
ちゃんと履いてあげないと!

勿体ないなぁ〜と思って
なかなか履き出せないんですけど
履かないほど勿体ない事はないので
履きます!


試着もさせてもらいました。

この子に
決めたので
ちゃんとこの子に合わせた
コーディネートを
頑張りたいと思います!

まだ届くのは先なので
気が早いですけどね🤣💫