たいやき たべたの なんで? | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






続きまして〜

チームたいやきです!笑

たいやき たべたの なんで?

の、3人だよー!


今までになかった
組み合わせだから
発見ばかりで
楽しいです❤️❤️❤️

今も、コミカルな楽曲を
製作中ですので
楽しみにしていてください!!!

このグループ名は
およげたいやきくんだけだと思いますが
まだ分かりません!笑


M-lineライブでも
披露させてもらって
これまた延期してなかったら
歌わなかった楽曲だから
出番が増えました!笑

やったね!


この個性豊かな
3人の活動を、楽しみにしててくださいね!

卒業してからグループ組むとか
考えても見なかったけど
楽しいね🤣😍❤️