いえーい! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






実は!
中野サンプラザにおりました❣️


なんとー!
サプライズゲストとして
参加させていただきましたよ🌈🌈🌈

およげたいやきくんを
歌わせていただいたのですが

今日まで
内緒だったんです!

言いたかった🤣

そのパフォーマンスを
本日させていただきました❤️

いやー
緊張しましたよww

ほんまに。

でも楽しかった!

やっぱり、ステージって
最高だなって思った!!!!!

しかも、お客様がいての
ステージ、ね!これ、絶対!!!

あの空間が
何より好きなんだなって
改めて感じました🥺🙏🏻

え?高橋!?
って思ったと思うけど
すぐに対応してくれた
客席の皆さん、本当にすごい。

見守ってくれて
ありがとうございました🥺🙏🏻🌈

またこうして、れーなと歌えて
初めて、雅と歌えて

幸せです❤️



知ってくださっていた方も!
知らない方も!




本日の21時より
MVが解禁されましたので
ぜひご覧くださいませ💁🏼‍♀️