肌作り。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

 

 

最近、なんだかジメジメして

暑いですよね、、

本格的に、まだ夏!

って感じではないけど

やっぱり暑いの苦手だな〜

やだな〜なんて思っちゃう私ですが

 

皆さんは夏バテとか

大丈夫ですか??

 

暑い夏は苦手ですが

体調管理はしっかりしなきゃ!と思って

手作りの梅シロップを作ったり

夏バテ対策をしています!

 

つい最近、梅シロップを

作ったばかりなので

出来上がるのが待ち遠しいです🌈🌈🌈

 

 

内側もアプローチしてるけど

やっぱり気になるのは

お肌ですよ。とほほ。。

 

しかも、夏は紫外線が強いし

ケアするのに、本当に忙しい!!!

 

 

そこで♡

 

夏のダメージや季節の変化にも

ゆらがない肌をめざせる化粧品があると

Amebaさんから

ご紹介いただいた

あの有名な、ドモホルンリンクルさん🤍

 

実は、以前

VOCEで、連載させていただいている

高橋愛の美トリップにて

再春館製薬所の会社に

取材に行かせていただいたこともあるんです❣️

 

商品が出来るまでの過程を

見学させていただいたり

コールセンターにも

お邪魔させていただきました☺️🌈

 

懐かしいな〜❤️

 

工場内も綺麗だし

自然に囲まれた敷地が

ものすごく素敵で綺麗な空気にも

癒されました🥺🙏🏻

 

そして、ドモホルンリンクルの歴史や

使っている成分などを勉強したり

とってもとっても

刺激をいただいた1日でした!!!

 

何より感動したのは

人の目を通して全品検品し、包装し

とても丁寧に作られていること。

 

1つ1つ丁寧に包まれた

ドモホルンリンクルのスキンケアたち♡

 

改めて

こんなに素晴らしいものを

大切に使わなくては!

と、思いました☺️🙏🏻🌈

 

ドモホルンリンクルは漢方の考え方なので

悩みに一時的に対処するのではなく

根本から肌体力を底上げして

悩みが出にくいお肌づくりを

サポートしてくれるのです☺️

 

素晴らしいですよね!

 

そして

天然由来の原料を約170種類も配合しているので

安心して使えるなぁって🥰

敏感肌なので、とっても嬉しいです!!!

 

中でも主力なのが「基本4点」!

 

 

保湿液は、すごくトロッとしていて、しっとりする化粧水。2回つけます。押さえ込んでいくと、吸い付くほどもっちり肌に♡

 

保護乳液は、有効成分やうるおいをしっかり閉じ込める保護乳液で、顔全体に押さえ込んで、しっとりふっくらした肌に!

 

翌朝のしっとり感に

感動します♡

 

 

そして!

 

 

美活肌エキスは

ハーブみたいな香りに癒されます🌱

 

 

シワ改善の美容液なので、気になる目元や、法令線のところは念入りに塗っています!

 

 

クリーム20は、ドモホルンリンクルの大黒柱的存在のクリームで、コラーゲンやハリを与えてくれる成分がたっぷり入った、クリーム♡

 

 

シワ改善、シミ予防にもなるので

こちらも、丁寧に塗り込んでいます☺️

 

ツヤとハリが出てる感じがして

テンション上がります♡

 

スキンケアって、やっぱり大切!

 

 

この4つを同時にって

かなり、贅沢ですよね🤔🤣

 

なんだか

お家で、エステ!

っていう感覚になります🌷

 

やっぱり、肌って自分の心のバロメーターだったりするから、スキンケアって大切だなって

 

だからこそ、手を掛けてあげたいし

自分でテンションを上げれる方法の一つだなって思います🌈🌈🌈

 

 

おうち時間もまだまだ続きそうだし

おうちでできる

美容法も、いろいろと探っております🤔💫

 

美って、深いよね〜🤔☺️😚

 

今から始めて、夏バテしらずな、元気な肌で

この夏を乗り切りましょうね🌈🌈🌈

 

 

 

お試しセットは朝晩3日間じっくり試せるので

使ったことない人は、ぜひ試してみてください😊❤️

 

詳しくはこちらから→

ドモホルンリンクル [基本4点]+無料お試しセット(約3日分)