キッチン選び編 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







YouTubeアップされました!

今回は
福井の動画でございます🌈🌈🌈

私は行けませんでしたが
あべさんが行ってくれました!

ありがたい😭

そして、今回はなんと
キッチン選び!です!

行きたかったな〜
見てるだけで
ワクワクするな〜

と思いながら
モニタリングをしております!


これから引越しをなさる方には
少しでも参考になればな?と思います☺️🙏🏻


うちも
Panasonicさんの
キッチンを使っているのですが
あれもこれも
つけたいな〜
なんて思っちゃいました❤️


これは想像を膨らませている
微笑みでしょうか笑

是非YouTubeでご覧くださいね!!!