聖火リレー | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




福井県代表として
聖火リレーに
参加させていただきました!




東京から福井に行く訳ですし

いく直前まで

不安でいっぱいでした


ですが、とにかく

皆さんがあたたかくて😭


走らせてもらえて

本当に幸せだったな😭と

感じております!




そして

聖火リレーに携わっている

スタッフさん達の

完璧な、連携プレーが素晴らしくて😭


たくさんたくさん

刺激をいただきました!





せっかくなので

記念に写真を撮ってもらいました🥺🌈





そして

たくさんたくさん

支えてくださり

頑張ってくださった

マネージャーさん♡



みんなの想いを背負って

走りました!!!!!





ガンバレ日本!

負けるな私たち!


オリンピックって

みんなを笑顔にするなって

改めて思いました


このパワーって

本当に大切だし

何より免疫を上げてくれるのではないかな

と思います




選手の皆さんへの想い、灯火が

今日に繋がれました🪔


今日は、津田寛治さんが

ラストランナー!


福井から、石川県に繋げてくださいます!!!!!


福井の皆さんの

パワーで次へ繋げましょうねー!!!