シンシアガーデン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







進撃の巨人の
好きなキャラクター教えてくださって
ありがとうございました☺️🙏🏻🌈

リヴァイが好きな方が
やはり多いですね❣️

サシャも多かったし

サシャのお父さん
という方もいらして

わーかーるー!
いいやつ
いいやつ!

って思いました🌷


あ、でも

エレンも、ミカサも、アルミンも
大好きですよ❤️❤️❤️

ハラハラしますけどね!
なんだか💫




さてさて

この前、あべさんが
お昼にわたしが大好きな
シンシアガーデンで
ランチミーティングだったから
これまたわたしの大好きな
おやつを持って帰ってきてくれました😭


クッキーに、グルテンフリーの
パウンドケーキ!

米粉だから
腹持ちもいいし
なにより美味しいから
ぺろっと食べてしまいます☺️