1輪挿し | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ずっと気になっていた
作品に出会いました!


インスタで見つけて
買いたいけど
いつも売り切れで
いつか買いたいなと思っていた
一輪挿しに出会えました!!!

お皿見にいこうね
ということで
昨日はおでかけしたのですが
まさかの出会いに
感動してしまいました🥺🙏🏻


本当は、ライトも欲しかったけど
高いので、我慢!

いつか、お家に連れて帰りたいな
と思いました😚

お仕事頑張ろ〜っと!!!


だけどね
この子も本当に可愛くて
お店で一目惚れでした!

1点もので
1つ1つ違うんです

出会い

ですよね💘

はちさんから
いただいた
花束から


1つお花を選んで
飾りました🌷


かわいいいい!!!!!


どこに飾っても

絵になりますね☺️



ふふふふ😚