やっと♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きな、スタイリストのたみさんと
ヘアメイクはちさんと、やっとランチに
行けました🍽❤️


たみさんが
予約してくれた
素敵なレストランは
有機野菜のお店で
とってもとっても
おいしかったですおねがいピンクハート

ヴィーガンも、グルテンフリーも
対応しているみたいなので
あべさんとも今度一緒に行こー!
と思います🤗

頼んだのは、これー!


思ったより
がっつりプレートでした😚💫

美味しかったー!!!

他のメニューも
とても魅力的だったから
また絶対行くんだ〜🌱

デザートは
キャロットケーキ🥕


これまためちゃくちゃ
美味しくて、ぺろり😋でした

数ヶ月越しに
やっとスケジュールがあって
やっと行けたのー!

いっぱいお話しして
とても楽しい時間でした!!!




行ったお店は、こちら💁🏼‍♀️



とっても素敵なお店なので
ぜひ行ってみてください!!!