うちカフェ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




最近、パンケーキに
ハマっておりまして


朝起きて
やっぱり食べたい!
と思ったので
作りました🥞



期限もあったので
一気に作っちゃおう!
って事で
フライパン🍳
2個づかい。💫


大好きな
石川県にある
たもんの米粉のパンケーキ粉
なのです🥞

せっかく米粉だし
身体にいいもの詰め込もう!
って事で



中に入れたのは

HENPのパウダー
豆乳
ドライイチヂク
(細かく切って、ひっくり返す直前に入れました🤗)

のみです!


ま、パンケーキの粉なので
中にもたくさん入ってくれていますから
なるべくシンプルにしたかったので
動物性のものは
使わずに
ヴィーガンパンケーキ🥞にしましたぁ〜!!!


バターも
最近届いた
ヴィーガンバター🧈

クチコミで
あまり味がしないという事だったので
身構えてしまいましたが
ベースに使ったのが
豆乳だったので
相性抜群でした❕❕❕


メープルもかけたから
もう、十分すぎるくらい
甘かったです😚🌷


一人で、ペロリですわ😋

たくさん焼いたので
冷凍したいと思います😌🙏🏻🌷


甘すぎないから
野菜とか🥦カレーとかと合わせて
ランチプレート的にしても
いいかも!


目の前のベランダのお花も
綺麗に咲いてくれてるし
おうちカフェ🏠も
なかなかいいものです🌸🌸🌸