夫婦で! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






またまた

夫婦でのお仕事です!


今日は、ファッション誌の撮影!!!


あべさんが

表情をつくる姿が

愛おしくて

思わず笑顔になってしまいましたおねがいおねがいおねがい


それを

暖かく見守ってくれている

ともむー!!!



わたしが

笑いすぎてて

でも皆さんが

いいですね!

って言ってくださって

え!

いいんですか!?

って言う間に

撮影が終わってしまいましたが

とにかく楽しくて

あたたかい

現場でしたピンクハート



しかもブランドさんから

ユニセックスなので

お揃いでどうぞ♡

と、お洋服まで

いただいてしまいました!!!


嬉しいな

嬉しいな

本当に、感謝です😭



早速着て帰りましたよねww




もう、お気に入りー!!!


早くあったかく

ならないかなぁ🌈🌈🌈