Thank you sooooo much!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今日は、Beauty Care Pumps🥿❤️
の、生配信でしたー!!!

ASICS商事さんから
いただいた
カヌレ🤎


私、カヌレが
大好物なんです❣️

まるで、宝石のようです💎


う、、、美しい。。。。🥺🙏🏻💫


あまりの美しさに
たくさん写真を
撮ってしまいました!笑

控室での、高橋。


今日は大好きな
岡田さんが
メイクしてくださって
ピンクメイクになりました💘

いえーい!