アナスタシア | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きなお友達
花音舞ちゃんの勇姿を見る為
宝塚に行って参りました❤️


あべさんも一緒だよー!

こうして
私の趣味にも
付き合ってくれる
あべさん
ありがとね!!!

観に行ったのは
宙組さんの
アナスタシア❣️


もうね、最高でした😭❤️

皆さん、ほんっとに
キラッキラで
たくさんパワーをいただきました😆

真風さんは
相変わらずスター!って感じで
キラッキラだし🥺

まどかちゃん
可愛いし😍

ききちゃんも
切なくて
素敵だったし😭

そらさんの
女役もさいっこうだったし🥺


そしてー!
かのんちゃんの
エトワール!

階段を降りてきた瞬間に
泣きました😭

本当に、素敵だったーーーーー🥺

綺麗だったー😭

かのんちゃんの
勇姿!
目に焼き付けました!!!!!

やっぱり
宝塚って
最高よね❤️



ちょうど
東京宝塚が
リニューアル20周年!ということで
20周年アニバーサリーの
パネルがあったから
記念に📸❤️


てことは、私がちょうど東京来た時に
リニューアルされたってことだ!

20年て、ほんっとにあっという間!


これからも
ずっとずっと
宝塚を、楽しみにしています❤️