振り返り。ⅩⅥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






はじめてのYouTubeは
生配信からのスタートでした!


いつスタートするか
決める時に
あ!
ハロウィン🎃
って、思いついたのですが
あまり時がなかったので
バタバタでした😆

でも、勢いも大切ですよね♡


ハロウィンという事で
ヴァイオレットエヴァーガーデンに
なりました♡

進めてくれた
あべさんのおかげで
エヴァーガーデンに
どハマりしましたw


届いたウィッグを
整えるのも
手伝ってくれたよー!

あべさん、ありがとね❤️

たまに行く
朝活🍽


朝は得意ではないけど
こういう時って、張り切って起きちゃう!


映えスポットも
ありました〜❤️


そして、またしても
千葉へ。



通りがかりに見つけた
小さなレストランで
ローストビーフを食べました


お二人でやっている
レストランで
なっかなか出て来ませんでしたが🤣

それもそれで
いい時間でした♡

ローストビーフ
めちゃめちゃ美味しかったな☺️


ご飯の後は、デザート🍮


ちゃっかり
それぞれ違うケーキを🧁

私のチーズケーキも
美味しかったけど
チョコレートケーキも
濃厚でとっても美味しかったです🧀🍫


帰りは、海ほたるに
寄り道して
夜ご飯を🐟


やっぱり
海鮮ですよね〜


そして、はじめてのんだ
YAME茶🌱



美味しかった〜



あべさんの劇場にくっついてったのも
いい思い出♡


ここでも、海鮮ー!


帰りに、御殿場で
お買い物👜


富士山も
綺麗に見えました🗻

大好きなアローズで
ROKUのトップスを。


オープンしたばかりの
コスキチにも行けましたー!!!


劇場は沼津だけど
箱根に一泊したり
沼津港で朝ごはん食べたり
お買い物も出来て

楽しかったな〜