振り返り。Ⅸ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






さてさて
まだまだ参りますよー!


久しぶりに
大先輩のお二人と
ご一緒させてもらった時の写真です!


先輩と一緒だと
なんだか
甘えてしまって
一気にあの時の自分に
戻る感じがします!

といっても
甘えベタなので
あまり喋れませんが笑

そこも、変わっていません!w


そしてー!

あべさんとの
TV収録!


あべさんとの共演は
もう、安心しきっていて
楽しいねー
やったねー!
と言いながら
本当に幸せな時間を
過ごさせていただいています!

一人だとね
ドキドキしまくってて
楽しめる余裕などないのですww

でも結局、楽しいんですけどね!

またしても
あべさんと。


MILKFED.さんのムック本の撮影は
なんと!
動画の撮影もさせてもらいましたー!!!


お勉強つめつめ作業
楽しかった♡

そして、母のお友達とも
仲良くなりまして
今では、LINEで仲良く
連絡を取り合うようになりました📱❤️


聞いたことのなかった
母の昔の話などが聞けて
とっても楽しい時間でした〜♡

そして、お家での撮影も
増えました🎞



こちらもムック本用に
お家で撮影したものです

セルフで撮影するのも
え!?私にできるかな!?
って思ったけど
やってみると
出来ちゃうものでした!



これも、セルフだよー!!!

タイマーかけて
撮りました♡

そして、いきなり金髪にした
あべさん!


今まで見たことのない
あべこうじが
見れました❤️


本人的にも
数十年ぶりだったそうです!

私へのサプライズ!
ありがとね!
楽しかったよー!!!


アベイルさんの撮影❣️

1年2年と
続けさせていただいております!

感謝ですね!

母も喜んでおりますおねがい

そしてー!!!!

脱臭炭の撮影!


れーなと
こうして定期的に会えて
ほんっとに
嬉しいです!


エステーさんに感謝!!!

そして!
こんな状況ではありますが
だからこそ!
の、新しい試みで
ファンの方と
マンツーマンで、トーク!!!


このセッションも
とっても楽しくて
ただ、すごく短い時間だったので
話し足りなかった😭

こういった企画が
またないかなー?って思います!

ライブや、イベントが出来なくても
こうしてSNSで繋がることができる

会ってなくても
寂しくなかったり

でも、会えた時に
その嬉しさを倍に、それ以上に感じられたり

SNSって、使い方次第で
ものすごく
プラスになるなと思いました!

そんな使い方を
これからもしていきたいと思います!

このブログもね!!!

ブログって、昔は
何かいたらいいのか
わからなくて
言葉も少なかったんだけど

最近は、書きたいことが溢れてて
それを止めてるくらいになりました!w

って、また長くなっちゃうから
次の記事に行きたいと思います!