はた屋 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







お鍋食べたいね🍲

ってことになり

どうしよっかー?

で、思い付いた

自然薯のお店。



電話して、予約取れたー!

って喜んでいたら

お店でもこんな粋なメッセージを置いてくださっていて、感動しました🥺


こんなことされたら
また来ちゃうじゃんね!

しかもね

お皿も素敵だし
お料理も最高でした


中でもこの小皿が
お気に入りでした❤️


お通しも
お洒落で
おいしかった〜

ウニに目がないので
一目惚れした、こちらを。


そして、すき焼き!



お鍋のはずが
すき焼きになりましたが

すき焼きを
自然薯のタレにつけていただくという

贅沢な食べ方をさせていただきました照れ

めちゃくちゃ
おいしかったー!!!

人も素敵だし

何もかもが最高!

だったので
また行きます!

移転されちゃうみたいなので
それまでに
また行けたらいいな❤️