シュシュ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





楽ちんだし
可愛いし
懐かしいし
最高!


これは、レザーバージョンの
シュシュ🤍

サイトで一目惚れして
買ったんだ〜!


こんな感じで
まとめると
伸びたな〜って
つくづく感じます。笑


そして!

iPhoneケースを
変えました!

え、また?

高橋、また変えたの?


って、思ったでしょ〜

ええ、その通りです

でも、飽きたわけでは
ありませんよー!

作らせてもらった
iPhoneケースを
ローテーションで
つけているわけです。

どれもこれも可愛いんだけど
携帯が
ひとつしかないもんですから
ローテーションで
楽しんでいるわけですが

ま、前使ってた11もあるので
それを持ち運んでもいるのですが
結局充電したまま
持ち忘れるんですよね、、、

とほほ、、、

でも、ミラーのストラップ付きは
11バージョンしかないので
そちらには
そのケースをつけています!!!

とにかく
可愛く出来たので
ケースティファイさんに
感謝しかないです!

ありがとうございます!

よかったら
のぞいてやってくださいまし。