お疲れ様でした! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






あべこうじの
おしゃべりさせていただきます。


今回もまた
とーーーっても
楽しかったですおねがい

今回はスペシャル!ということで
90分でした💖

30分はあべさんのいつものおしゃべり。

これがね
本当にあっという間で
めちゃくちゃ面白いの!

私も一緒に過ごしていたことを
ステージで面白おかしく話してるあべさんが
本当にすごいな〜って思いました!

だって、普通に過ごしてたら
見過ごしちゃうことも
ちゃーーんとそこを切り取って
しかも、更に面白くしてくれるんだもん!

すごいなぁ〜って
改めて思います。


楽屋のあべこうじさん。

うちの母からのお土産を
楽屋に持ってきて
食べてくれてたみたい!

絶対ママ喜ぶな〜と思って
ブログに載せてみた!
(うちの母は、SNSを欠かさずみてくれているので♡)

美味しそうに食べてたよー!

一口欲しかったけど
遅かった!笑


そして!
今回のゲスト!
ヨンソさん!



OWSTVでお馴染みの!

ヨンソさんだよー!!!

宇宙人は小学4年生とかバクチャーとか
色んなことをYouTubeで
発信していらっしゃる方で
いつか会いたい!
と思っていたのです!

まさか、ゲストに出てくださるとは!
本当に嬉しかったです😭

ヨンソさんに影響を与えてくださった
奥様のななさんもいらしていて

YouTubeをめちゃくちゃ見ている私は

わー!!!本物だ!
って、思わず言ってしまいました!

お会い出来て
本当に嬉しかったでおねがいキラキラ

本を読むスピードが
早くなる、楽読、やってみたいなー!!!

まだまだお話ししたいことが
たっくさんあったので
またお会いできる日を
心待ちにしています爆笑ピンクハート