I like this hairstyle. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





髪の毛がいい感じに
決まってくれるので
すごく嬉しいおねがい


実は、毎年恒例の
金華山に行ってきました⛰

といっても
あべさんの恒例なんですけどね!
わたしは1度行って、3回連続では行けなかったのですが、3年越しにまた行けました!

せっかく仙台に来たので
おいしい牛タンを求めて
閣というお店に
行ってきました!


ここのたたきが
絶品なのですニヤリ

って、初めて食べたんですけどね!笑

そして、毎日の恒例である
この子。


スタバー!

新しい試みを
してみました!

だけど、イマイチだった!ww

うーん🧐なんか
いいカスタム見つからないかなぁ?

次はアーモンドミルクで
試してみるか!

レベルが上がるには
まだまだ時間が
かかりそうです🤣