BLACK FRIDAY!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ブラックフライデーだから
GAPのパーカー買いたいって
あべさんが言ってきて
(珍しいことなの)
じゃ、行こっかー!
ってことで、行ってきました❤️


で!
可愛いスエットだらけだったんだけど
その中でも、ピカイチ(自分の中で)
なコを見つけまして
ゲットしましたー🤍🖤🤍🖤


ブラックフライデー
あまり馴染みがなかったから
うれしー!
安かったー!
会員になったから
お得に買えましたおねがいハート

しかもね!

5000円以上で
刺繍🪡を1アイテム
無料でしてくださる!
との事だったから
やっていただきましたラブラブラブラブラブラブ

人もあまりいなかったので
ほんの15分でやってくれたよー!
すごい!

待ち時間に
お茶もしました🍵❤️


GAPのお店の中に
あるんだよー!

これまた、すごい!

あべさんは
新宿はルミネtheよしもともあるので
庭だから、知ってたみたいですびっくり

さすが笑い泣き


少しの時間だったけど
なんか
めっちゃ充実した
幸せな時間だったな❤️

幸せって
いろんなところに
転がってるねおねがいウインク