@cosme | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




@cosmeさんの
インスタライブに
出演させていただきました!



その名も

#サキドリLIVE

素敵なコフレを
ご紹介させていただきましたよ!


気になる方は
@cosmeさんの
アカウントで
アーカイブもアップされておりますので
是非チェック
してくださいね!



私のマイルールも
かかせていただきましたよ!


マネージャーさんに確認して
固定概念の漢字をメモっておいたのですが
難しくて
不安でしたww


が!
無事にかけました〜


漢字を書く機会が
減っちゃったから
これで本当に合ってる??

って
なっちゃった!w

日記の様な物は
書いていますが
難しい漢字を書いてないな、、
と、反省いたしました。。

脳が、劣化するよね!

頑張ろー!!!🧠

本番前の、わたし。笑

今日も楽しい
1日でした!