Ai Takahashi × CASETiFY | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






嬉しすぎる
お知らせですラブ




なんとー!
大好きな CASETiFYさんと
コラボレーション
させていただくことになりました!

いえーい!

普段から
愛用させていただいている
ケースティファイさんと
まさかまさかの!
コラボレーションさせていただけるとは!
幸せです🍓




テーマは「愛」 にさせていただきました❤️


私が愛してやまない 苺🍓


苺は、2種類で
レザーのタイプが
苺のデザインを作ってくださり
角度に拘りました。

苺尽の方は
私の手描きの苺を
散りばめてあります!




そして、私の名前である 愛❤️


こちらは、ハート。

手描きのハートは
綺麗じゃなくて
いろんな愛の形があっていい
という想いから
生まれたデザインです。



そして、愛を丸で囲った
デザイン。


きっと愛って
シンプルなんだって
思わせてくれる
そんなデザインになりました!




どの子も、とってもとっても
お気に入りです❤️


こーんな
素敵に作ってくださって
本当に感謝です!

これだけではなく
カスタマイズも出来るので
是非自分なりの
オリジナルケースを
作ってみてください!