みてー! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







新しいiPhoneが届きましたー!!!!!

いえーーーい!

発売日から
少ししてから
注文しちゃったから
少し出遅れましたが。。

やっとー!
手元に来てくれましたおねがいピンクハート



愛おしいよー!

もちろん、今まで使っていた
11proも、手元に置いておきます笑

YouTubeも始めたことだしね!

画質もかなーり上がっているので
撮影が楽しみです!

で、初めて撮ったのは、こちら💁🏼‍♀️


あべさんが
作ってくれた
おいしいお料理〜!

まだ、どれだけ画質がいいのか!?
体感できてませんが
たのしみです!