千葉♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





またしても、あべ旅。

昨日は、新しい土地に
行ってきました!

新しいところには
新しい発見があって
とっても楽しいです!

もちろん
初めて入った
お店でランチ。


素敵な空気が漂っている
お店でした!


ローストビーフ丼
美味しかったな〜❤️

手作りの
ホイップガーリックバター🧄🧈
は、とても優しい味がしました照れ


お腹いっぱいだったけど
デザートは別腹。



場所を変えて
ケーキをいただきました♡


これまた
素敵なケーキが
出てきましたおねがい


濃厚なチーズケーキ🧀だったよ〜

チーズケーキ
2人とも大好きだから
これ、作りたい!

って思いましたイエローハート

シンプルな味で
本当に美味しかったです!!!

またこの土地に来ようね!
ってなったから
その時は
またアップしますね!