ハッピーハロウィン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





始まりました〜
YouTube!!!


ハロウィンでスタート!
ということで
ヴァイオレットエヴァーガーデンに
なりました💜🖤🧡


アプリのおかげで
なんとなく
様になりました笑

自分でメイクしたから
どうなることか!?
と思いましたが
大丈夫でした〜!!!!!


今年のハロウィンも、仮装する!
って決めてて
でも何になろうかなぁ?
って思っていたところに!
あべさんから
ヴァイオレットは?

と、言われててから
どハマりした
ヴァイオレットエヴァーガーデン。

3日間で
全制覇しました。

ってくらいのハマりっぷり。

届くのがギリギリだったから
これはもう届かなかったら
違うのを用意しなきゃいけないけど
ヴァイオレット以外思いつかない!
って思っていたから
本当ーーーに間に合って
よかったです!


ヴァイオレットエヴァーガーデン
ミュージカルにならないかなぁ❤️

やりたいなぁ❤️


自動手記人形サービス
ヴァイオレットエヴァーガーデンです。

こんな顔してちゃ
ダメだな!


カラコンも
がんばりました〜❤️


以前、ジルスチュアートさんの
カラーコンタクトをさせてもらった時も
わぁ!
変身した〜!
と思ったんです💗

なんだか、それだけでも様になるから
すごいですよね!

メイクそんなにしなくても
可愛くなる気がする!

魔法だね!

とにかく!
緊張した
1時間でしたが
とてもとても
楽しい時間でした!!!!!


たくさんのコメントも
ありがとうございます😭❤️

きっとこれから
もっともっと
楽しいことが待っていると思いますので
それを思いっきり
楽しみたいと思います!


高橋愛lab。

どうぞ、よろしくお願いします!