K I H A C H I | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




今日はおうちに
荷物をピックアップしに来てくださった
マネージャーさんが
差し入れを持ってきてくれましたおねがい


いつもいただいているので
食べてください!

って。。。

なんて嬉しいんでしょう!

ありがたく
頂戴いたしました照れピンクハート


まずは
ロールケーキをいただきましたグリーンハート

わたし
ロールケーキって
ワクワクして
大好きなんです!


こーんなに
美しいロールケーキ!

食べるの勿体ない!
って思ったけど

ペロリでした笑

美味しかったー!!!!!



最近、お家で
撮影をしたりすることが増えたので
ますます片付けなくては、、と思っている
今日この頃ですが
なかなか捗りません!

どうしてー

なんでー

片付いたー!

と思ったら
またものが増えるのです。

どうしたもんでしょうか!笑

この前は
アプガの子達に
ドバーッと
お洋服送ったんだー!

その前は
アンジュとモーニングに送ったし

また断捨離して
可愛い後輩たちに
送ろうと思います照れピンクハート