まるっと!サタデー | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






まるっと!サタデーに
ゲスト出演させていただきました!


田村アナと写真を
撮っていただきました❤️



セルフコーデでしたぁ照れ

いつも
何着か持っていくのだけど
この子が選ばれました〜♡


ずーーっと前に
買ったTANのニット🧶は
やっとこさ
タグを切りましたww

もったいなくて
着れなかったの!

でも着ない方が
もったいないよね🤣


これを機に
着ます!w


ハロウィンも近い🎃し👻

オレンジで
よかったです🖤💜🧡❤️