復活! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





雨に濡れて
シミができていた
わたしのお気に入りの
椅子が、復活致しました!


前の状態を
撮っておけばよかった、、、

まぁ、少しまだ残っては
いますがw


いろいろ調べたら
水でできたシミは
水で濡らせ!
とかいてあったので
思い切って
霧吹きで濡らして
いらなくなったお洋服をつかって
拭いたら
美しい姿に戻りました!!!

あまりにも嬉しかったので
パシャパシャ
撮っちゃったww

後ろは
片方だけだったから
片方だけにしたら


バイカラーみたいになったから
結局、両側、濡らしましたw


うんうん!
美しい!!!

なんだか
気分もスッキリです!