寅年なもので。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな、OSHIMA REIの展示会。


れいさんも
寅年ってことで
毎シーズン
虎シリーズがあるそうで!

わたしも寅年だから
買っちゃうよねー笑


ポーチも。笑


早く着たいなぁ〜

フルセットでも
着てみよう!
と思います爆笑イエローハート

そして、みんなが着ていて
買えばよかったー
って思ってたブラウスを
また出してくださっていたので
買いました!


もう、来年の春が
楽しみすぎますおねがいピンクハート