鎌倉ランチ 2 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ランチの中身は
こんな感じでした♡


前菜が、こんな装い。


素敵ー!


まるで宝箱みたいですおねがい

説明してくださったのですが
多すぎて
覚えられなかったので
割愛しますww

量は多くないのですが
種類が多いので
これだけでも
お腹いっぱいになりました爆笑

その後に
メインのお魚が来まして
ご飯🍚お味噌汁がきました♡






とろろご飯も
美味しかったな〜🤍

とにかく
優しくて
美味しくて
腸が喜んでるんだろうなぁって
思いました!

おうちでも作れたらいいなぁ!

あべさんに
頑張ってもらいましょう!w


そしてデザートは
2種類ついてくる
コースだったので
2人で一つづつ分けました♡


わたしは、これ。


酒粕のチーズケーキ!

これがまた
美味しいのです!

お腹はいっぱいでしたが
ぺろりでした照れピンクハート

素敵な空間で
素晴らしいお料理を堪能できて
幸せでした〜!!!


皆さんも、是非行ってみてね!