鎌倉ランチ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ちょっと遠出して、鎌倉へ。


鎌倉に住んでる方に
おすすめをお聞きして
空花という
和食屋さんに
行ってまいりました照れ

何もかもが
レトロで
素敵でした❤️


なんだか
ジブリに出てきそうな
場所でしたおねがい

木がいっぱい!


空花の入り口に
レンタルスペースの看板が!?

ここで撮影っていうのも
絶対素敵ですよね照れ



記念に
撮ってもらいましたピンクハート


そして、いざ、ランチへ!


お店の中も、とっても素敵でした!


古民家を
新しくリノベーションしていて
とっても
とっても
素敵でした!


やっぱり、日本て
いいなぁ〜って
感じさせてくれる
風情のあるレストランでしたキラキラ


写真撮りまくりww

ランチは
コースしかなくて
コースについてくる
飲み物。


わたしは
自家製梅ジュースにしました❤️

これがまた
美味しいのです!!!

せっかくなので
あべさんを
カップイン!


あ、入ってないw


あ、入りすぎたw


よし!
入ったー!!!!!


写真
載せすぎましたw

続くー!