ハロプロ、まぢで凄いです。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ハロコンに行ってきたよー!

久しぶりの
ライブ観戦だったから
この日を
とっても
楽しみにしていましたおねがい

今までのコンサートとは違って
みんながそれぞれにパフォーマンスをする
という、特例のライブ。

みんなの緊張感が
伝わってきて
見てるこちらも
緊張しました!w

ただね、めちゃくちゃかっこよかったです。

みんな。

あんな大舞台で
堂々とみんながパフォーマンスをしていて
よかった
悪かった
じゃなくて
単純に、すごいし
カッコいい!って思った。

きっとこのステージで
新たな魅力や課題が
見つかって
パフォーマンスの幅が
グッと広がるんだろうな〜って
ワクワクしか
しませんでした。



楽屋裏で
まりあに会えて
写真を撮ってもらいましたハート


まりあの歌も
素敵だったな

途中で
感極まるところがあって
思わずもらい泣きしてしまいました。

泣いちゃった曲
何曲か、あったなー

そして、曲のパワーって
凄い!
って、改めて思いました



たくさんパワーもらったよー!

最高ー!!!


はぁ、あなたはこうだったよ!
って、みんなに伝えてあげたい🥺💗

この緊張をよく乗り越えました!
みんなの勇姿、見届けましたよ!

お疲れ様でしたおねがい