キレイノート ラウンジ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は
キレイノートラウンジの
撮影をしてきました!

ロビンと一緒だったよー!!!


2ショット撮りそびれました😭

とほほ。。。

いっぱい喋ってたから
撮った気でいたけど!
撮ってなかったね!ww

ロビンと一緒に
お仕事させてもらって
こんなに一緒に話せたことなかったから
楽しいんです爆笑ピンクハート

そして、いっぱいいっぱい
支えてくれています!!!

ロビン、本当にありがとー!!!!!

ロビンの声と
口調が、だいっすき!

流石、ラジオ大好きっ子だね!

アンテナ📡もすごいし
会話を覚えてるし
すごいなぁ〜って
いつも思って見ています照れピンクハート

出来る後輩だこと!
わたしも、頑張る!!!