10ねんめ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





卒業して
丸9年が経ちまして
10年目に
突入致しましたー!!!!!



何を表現したかったのか
謎ですが載せますねww


いや〜
あっという間すぎて
ビックリしてますが
ファンの方が
10年目だねって
載せてくださってたりして
あ!ってなりましたww

9年前のこの日に
卒業したんだ、わたし!
って!


本当に
ありがとうございます!

みんなの支えがあり
たかはしが
こうして今も
活動させていただいているのです。

さっき
テレ東音楽祭見てたけど
モーニングカッコよかったー!

もっと歌って欲しかったー!
メドレーで歌って欲しかったな!!!

楽しみにしてますラブハート

やっぱ
モーニング最高だわ!
って思った!

みーーーんな
可愛かった
カッコよかった!
じょーずだった!

最高だね!




そして
後藤さんも
出演されていて
AKB48の子達と
パフォーマンスしていて
これまた
カッコよかったです!!!


後藤さんと歌ってる
ゆきりんが
キラキラしてて
とーーっても
可愛かったですおねがいキラキラ

またわたしも
一緒に歌いたいな❤️

UTAGE!でまた一緒に
パフォーマンス出来る日を
楽しみにしてます爆笑ラブラブ


さてさて
明日から、10月!
気合入れて
10年目もいっちゃいますよー!!!!!


どうぞ
皆様
よろしくお願いします!


いえい!