H&M fam | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





H&Mのプレスに
お邪魔させていただき
STUDIOコレクションを
見せていただきました照れピンクハート


これ
2人に似合いそー!!!

ということで
着させてもらったんですけど
めっちゃいー!!!


着てきたの?
ってくらい
違和感が、なかったです爆笑


たーーくさん
写真撮ってくださいました❤️


久しぶりに
H&Mファミリーにあったから
素敵な報告が聞けて
最高に、幸せな気持ちになりました照れピンクハート


いっぱい笑って
楽しかったなぁ〜


これは
あべさんが
ひじと膝を言い間違えて
わたしが爆笑してる写真!w


え?
間違えてないし
って
普通のあべさんが
また面白くて
この人、やっぱすごいなー
って思いましたww


テンション上がったり
下がったりがないって
本当にすごいなーーって
そばにいながら
勉強になります。

だからこそ、イラッとしないというか、、
仙人みたいです。

そんな人が近くにいて
幸せーだねー

いい日でした❤️