アロマの魅力。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






biopleの店舗に
久しぶりに行ってきました!

買ったのは
この子たち!


スタイリストさんが
お勧めしてくださった
SHIGETAのオイル。

そして、アロマパシィさんとコラボした
LOVE&HAPPY!!!


これ、ください!

っていうの
ドキドキしたww

恥ずかしかったけど
店頭にあるのを見て
感動しました🥺❤️

早速、いつものポーチに。


これは、妹がくれた
マロンクリームのポーチ!

大きいサイズとこのサイズがあって
これはアロマパシィにぴったりだ!
と思って、これに入れて
持ち運んでいます❤️


自分が作りたくて
作らせてもらった
アロマオイルだから
自分が一番気に入ってるの!

限定発売だから
ドキドキしてるけど
まだ店頭にあって
よかったですおねがいピンクハート

さゆも、ブログに載せてくれてて。。
本当にありがとう!!!

早く会って
直接お礼が言いたいです!

なかなか会えないけど😭

その時を楽しみにしてる!!!!


使ってくださっている
ファンの皆さんも、ありがとうございます😭❤️

なんで作りたかったかっていうと

わたしがアロマパシィに出会って
なにこれ?
なんでこんなに元気になるの?
自然療法ってなに!?
ホメオパシーって?
フラワーレメディってすごい!

ってなったんです。

わたしがきっかけで
アロマオイルの魅力を知って欲しい!
もしかしたら
わたしみたいに
元気になったり
救われたりするひとが
いたら、なんてハッピーなことなの?
ハッピーの連鎖じゃん!
って思ったんですおねがい

実際に
わたしがきっかけで
アロマオイルの魅力に
気づいてくださる方もいて
伝わったんだ!
よかったおねがい
と、更にハッピーになりました!

素晴らしい連鎖だなぁって!



アロマオイルだけじゃなく
言葉でもなんでも
そういった発信をしていきたいなと
思っています!

みんながハッピーなのって
最高じゃない??



まずは
わたしの周りにいるひとが
ハッピーになればいいなぁって
思ってるんだ照れ

だから、イベントとかでも
そんな話を
ちょくちょくさせてもらってます!

って言いつつも
自分にも言い聞かせてるんですけどね!w



まぁ、これを話出すと
長くなっちゃうから
ここら辺で終わります!

ははは〜