ユウナメイク | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ヘアメイクは
こーんな感じ!


ヘアメイクの田中さんも
FFが大好きなので
ユウナっぽく
してくださいました!

ユウナといえば、水色ですもんね!
って事で
シャドウを少し水色に。


あんまし見えてない笑い泣き

そして、ユウナは
ピアス的なものもしていて
片耳しかしてないから
片方でいきましょう!
って事で
こんな感じに。


タッセル的なものが
ユウナっぽいけど
持ってなかった。。。笑

わたしの爪が
甘かったですね笑い泣きw

この水色のオーガンジーは
たまったまだったんだけど
世界観にぴったりで
よかったです!!!


髪の長さも
ちょーーどユウナっぽいよねー!
ってなって
楽屋では大盛り上がりなのでしたニヤリ


動画も撮ってくれていたので
載せますねブルーハート



ドキドキしていたようですww



続くー!