サプライズ動画! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







バースデーイベントのレポに戻ります。


1公演目では
中澤裕子さんが
サプライズで
コメントを
くださいました😭❤️

めちゃくちゃ
ビックリしましたし
とーーーっても
嬉しかったです😭

とにかく、感動🥺しました!!!

目に、耳に
焼き付けたかったので
終始、画面に釘付けでしたおねがいピンクハート

中澤さんの心温まる言葉に
会場が、愛で包まれました❤️

本当に愛溢れるお方です!

こんな素晴らしい先輩がいて
わたしは幸せだな!!!

そして、モーニングも9月14日で
23周年を迎えました!

先輩たちが作ってくださった
モーニングに憧れて
わたしはモーニングに入ることができて
今ではOGとしても活動させてもらえていて

本当に考えれば考えるほど、不思議です!

同じお誕生日ってことも
本当に幸せだなぁ照れ


そして!
モーニング娘。'20
リーダーの譜久村聖ちゃんからも!!?

なんと!
メッセージが届きました😭❤️

嬉しかったな〜!

ふくちゃんは
マメにお知らせの連絡をしてくれてて
すごいなぁ
素敵だなぁ
偉大なリーダーだなぁって
いつも思いますおねがい

とにかく
モーニング愛がすごいんですよ
ふくちゃんは。

この前ご飯にいったときも
モーニングの話で盛り上がったのですが
メンバーでいながらも
俯瞰から見れていて
本当にすごいなと思いました🤔

ふくちゃん率いるモーニング娘。'20
23周年を迎えた彼女たちの進化が
楽しみです!!!

そして、ふくちゃん!
また、ご飯行こうね❤️

1回目のレポでした照れ