にゅーすたいる。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





やはり伸びるのが早いわたし。

かなり
のびのびだったので
またまた
大好きな
やなぎあやこさんに
キレイにしてもらって来ました♡

秋を意識した
カラーに。

そして、顔周りに
動きを出してくださいました!


こうするなら
こうしたらどお?

っていつも
素敵な髪型を導き出してくださいます。

天才だ!

わたしの周りには
天才が多いです。

幸せか!


前髪も、かなりいい感じに!


ハット被ってたから
ボサボサになっちゃってるけど
アレンジが
楽しみですおねがい