サプライズ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな
miniの撮影で
サプライズで
お祝いしていただきました😭❤️

うーれーーーしー!!!!!


20周年、お誕生日
おめでとうございます🎂㊗️

とのことで!
お祝いしてくださったのです😭

嬉しすぎる
幸せすぎる

本当に、感謝です!!!

皆さんからの
メッセージカードも
嬉しかったな🥺💗

またまた、宝物が
出来ました!!!

そして、撮影も
とっても楽しかったです!

今月号のminiは
アンジュの、佐々木莉佳子ちゃんと
ジュースの、井上玲音ちゃんが
登場していますので
是非チェックしてくださいね❤️

いや、激かわだから、絶対見て!

見なきゃ、損だよ!笑




最後に、メイクさんがやってくださった
スタイリングを💗


ピンの留め方、神!

いろんなヘアメイクしてもらえて
幸せでした💄

どのスタイリングも可愛いし
スタジオも可愛いし
可愛いで溢れてた現場でした💗