マサラダイニング。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







仕事終わりに
あべさんと合流して
ご飯を食べに行きました🍚

あべさん行きつけの
マサラダイニング。

お店の方と
仲が良くて
行きつけだから

食後に、チャイを
サービスしてくださいましたおねがい


わぁー!
うれしー!
って言ってたら

スプーンが2つ🥄🥄

なんでー🤣

しかも、あべさんも2つだったの🤣

謎!

でしたけど
美味しくいただきました❤️

はぁ、美味しかったし、楽しかった照れ