お気に入りを被って、行った場所! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は、ずーーーっといきたかった
Costcoに行ってきたよ!


なかなか行けず
オンラインで買っていましたが
買えるものが限られていたため、、

本当に行きたかったの!

よかった〜❤️

しっかりと
対策をしてくださっていて
安心して

でも気をつけながら
お買い物できました!

あとは、iPhone📱の調子が
悪かったので
画面も変えてもらって

すごーく
有意義な時間でした!

付き合ってくれた
あべさん、ありがとう!!!

帰ってきたら
なんか眠たいな〜
って言ってて

本当にありがとう!

ってなった!

っていうあべさんは
今、インスタライブやってますww

元気!笑

で!
今日はなんとなーく
麦わら帽子が
(ルフィじゃないよ!w)

被りたかったので
この子を被りました❤️

出かける機会も
減って
買ったはいいけど
かぶるかな、、って思ってたの!

かぶれたー!

よかったー!

って思ったけど
風がめちゃ強かったから
顎下で、結びました❤️


本当は
結ばず被りたいところなんだけどな〜

でもおかげで
飛ばずにすんだよ!

これ、すごくない!?
結ぶと全然飛ばないよ!
って言いながら
歩いてましたw

ただ、帽子は
風で
いっぱい上を向いていましたwww


ま、帽子が可愛いから👒
いっか〜

それだけで
テンションあがるもんね!!!

っていう
今日の、お話でした!

では、また〜