まえがみ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





前髪問題。


前髪が伸びてきて
ちょっと
どうしたらいいか
分からないですw


が、しかし

顔がむくんでいることに
気付きました


前髪問題より
大問題でした


ここまでアップだと
ごまかせる!


って
1人で何してんねん

って話ですねw


ただ今、部屋を片付けてまして
今日は
片付けをしたほうがいい日だよ

と、数日前に聞いて
慌てて片付けていますww

日頃から心がけよう!
って片付かない部屋を見て
思いました。

でもね、だいぶ物が減りましたよ!

断捨離!
大事よね!