ハマりもの。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ハマりものたちを
載せたいと思います照れ

コスメもファッションもフードもあるから
カテゴリは、♡です!w

まずは、大好きな
なっちゃん先生
(モーニング時代にお世話になった振り付けの先生)が
卒業の時にプレゼントしてくれた
AVEDAのチャクラ4
この香りが大好きで
鬼リピしています照れ

AVEDA chakra 4


舞台の時に
ストレッチする前に
ヨガマットに振りかけたり

ホテル入る時とか
なんだか
どよーんていう
空気の時ってありませんか?

そういう時に
浄化する
みたいな気持ちで
使っています照れ

なんだか、リセットしてくれる感じ
スッキリします!!!


そして、大好きなiHerbで買った
チョコレート!

alter eco DARK BURNT CARAMEL

チョコが大好きなんだけど
キャラメルチョコが
一番好きなの!

リンツでは
量り売りで、キャラメル味しか
買わない時もある!

それくらい、大好き!


んで、これは
いただきものの、ルイボスティー。

orange rooibos tea

これは、旦那さんが
大好きなんだけど
それを知ってる
大好きなデザイナーさんが
送ってくださいましたおねがい


からのーお洋服!

shirt / Ungrid


展示会でオーダーしていたものが
届いたのですが
タイダイが最近可愛いの!

着やすくって
可愛いカラーが
最近多い気がするから
どこにするか迷ってて
Ungridで、あなたに決めた!
って思ったニヤリ


だって、大好きな
ピンクも
黄色も
入ってるのピンクハートイエローハート

これは、わたし!


でしょ?

って、知らんがなw


とにかく
お気に入りたちを
載せました♡

あのね
本当はね
もっともっとあるの
だけど
載せきれないので
小出しにしてます照れ

あとは、アンケートでも
お気に入りのものたち出したりしてるから
是非誌面でも
チェックしてくださいウインク

最近、アンケートと共に
お家で自撮りも多くって
撮影するのが
少し上手くなった気がしていますニヤリ

ブツ撮りって
しょーーじき
大変なの!

影とか、歪まないように
とかね!

だから、すごくいい機会を
いただいてるなって
思いますピンクハート

ではでは!
長くなりましたが
またやりますニヤリチュー