♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今日は、大好きな
後輩の鞘師里保ちゃんの
インスタライブに
参加させてもらいました♡


鞘師、可愛かったな〜


ライブでも
話してましたが

彼女、本当に緊張していて
インスタ始める前も
大丈夫かな
大丈夫かな
どうしよう
ってずっと言ってて


そんな鞘師が
本当に愛おしくてラブ


頑張って
みんなの前で
話している姿が
ほんっとに
可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート


インスタグラム
やってくれて
よかった♡

ブログもやって欲しいなぁ〜

って
密かに
勝手に
思ってますピンクハート


ブログって
文章書きたくなるんですよ
何故か。


その人

っていうのが
出るなぁおねがい

と思うんですよね。



だから、やってもらいたいの!

って、決めるのは
鞘師なんだけどね笑い泣き


とにかく、わたしも
親のような気持ちで
みさせていただきました照れ

皆さんも
あたたか〜く
見守ってあげてくださいねハート


これからの鞘師が
楽しみだなぁおねがいラブニヤリピンクハート