おうちで。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





美容室に行けてないので
お家でケア。

カラーシャンプーと
トリートメントを
買ってみました。


普段から使ってる
ダヴィネスのもの。

日本では4色あって
迷ったけど
シルバーにしました♡


わたしは
色を抜いてるわけでは
ないので
そこまで色は入らないですが
根元の真っ黒が
目立たなくなりました照れピンクハート

なかなか美容室に
行けないけど
こうやって
お家でできることを
見つけていくのが
楽しいです照れ