次は、スーファミミニ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今日の夕方
FF7をクリアしてしまいました。

セーブポイントを
外してしまい
どうしよう!
これで負けたら
またかー
なんて思っていたら
勝てちゃいました!笑

ルビーウエポンの方が
強かったような…笑

とにかく!
終わってしまって
寂しいのと
え!
続き、気になる!

って思ったので
映画版を
探してみようと思います笑

とりあえず、リメイク版が届くまでの間って
思っていたけど、終わってしまったので
スーパーファミコンのミニを
やることにします!


あぁ、忙しい、忙しい!


おうち時間

すっかり
充実させています!

普段はなかなか
出来なかった事だから
楽しんでいます!!!

それにしても
うちのソファ
寝心地がよくって
危険ですw


無印良品の
ずっと使ってる
ソファなんだぁ照れおねがい爆笑ピンクハート


それに、ブランケットとか敷いて
表情変えたりして
遊んでいますピンクハート

対して種類もないので
そこまで変わりませんが
気持ち、ね!

それにしても
今日の雨は
凄かったですね。。

そして、いつになったら
あったかくなるの!?
って思う…

サラッとワンピース
1枚で過ごしたいものですニヤリ

ワンピースって
可愛いし
楽だし
動きやすいし
って、良いことづくしじゃ
ありません?

今はワンピース着ても
寒すぎて
ボトム入れちゃったり
しちゃうから

サラッときたい!です!