簡単ご飯。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




今日は和食♡


あべさん
止まってくれました笑い泣き

鮭は大きめでしたが
2人とも大好物なので、ぺろりでしたピンクハート


なんかいっぱい撮ったので
いっぱいあげます笑


玄米ご飯に
これまた重ね煮のお味噌汁。
(出汁は入れずに 少しのお塩と、お味噌だけ)

鮭は
甘酒とお醤油に漬けて
数時間置きました。


もう少し味が
しみててほしかったから
次はもう少し
早めに仕込みますニヤリ

漬けていた
タレで
タマネギ🧅炒め。


そして、コレは
キャベツとちくわの
胡麻和え。


キャベツを茹でて、絞って
すりごま、えごま油、醤油
を入れてから、ちくわも入れて
混ぜただけ〜

かんたーん!


簡単だけど、こういうのが
いいね照れ
って言ってくれる
優しい旦那さんなのでしたおねがい照れピンクハート